新着情報

  • コロナ対応について

埼玉県内スポーツクラブの営業自粛要請解除に伴う営業再開のお知らせ

平素はベストスタイルフィットネス大宮店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
埼玉県内スポーツクラブの営業自粛要請が解除となり、当クラブも6月6日(土)より、営業再開することと致しました。
営業再開にあたりましては、新型コロナウィルスに対する感染予防対策に万全を期し、会員の皆様が「安心・安全」にご利用いただけますよう体制を整えております。
ご利用にあたり、一部サービスやご利用エリアに制限を設けさせていただき、ソーシャルディスタンスの確保、飛沫感染防止に最大限の配慮をした上で営業を行わせていただきます。

今後の状況変化に伴う変更の情報および当クラブの感染拡大防止対策につきましては随時、当社公式ホームページ、メールまたはインスタグラムの配信にてご案内いたします。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■営業再開日時
6月6日(土) 9:00より 【6月中の営業時間 9:00~22:00】
※ スタジオプログラムは6月8日(月)より6月特別プログラムとして再開
※ 岩盤浴エリアも同日より再開致します。ただし岩盤(ホット)レッスンは実施いたしません。
※ 温浴エリアの営業時間は9:00~22:30となります。

■5月末までのご休会で6月は自動休会になった方
 6月6日からの日割り計算にて6月分のご請求をさせていただきます。
 ※BEST STYLE会員、HERBS FREE会員の方
 6月はコラーゲンレッスンが実施されないため、2,000円(税別)を減算した額を月の会費
 相当額とし、その額から日割り計算させていただきます。

■6月末日までご休会を申請されている方
 6月休会をキャンセルされる場合は以下のように6月分のご請求をさせていただきます。
 ・6月6日~10日までにキャンセル⇒通常会費の80%
 ・6月10日~15日までにキャンセル⇒通常会費の70%
 ・6月16日~20日までにキャンセル⇒通常会費の50%
 ・6月21日~30日までにキャンセル⇒通常会費の30%

■休会について
 6月の休会は受付を終了しております。
 7月1日からの休会は6月10日(水)まで受付を行っております。

■6月休会キャンセルを希望される方
 ・休会キャンセルをされた方には当社オリジナルボトル(500ml)をプレゼント(数量限定・先着順)
 ・休会キャンセルをされる場合、月会費1か月分は6月請求として徴収をさせていただきます。(但し、臨時休館前後の会費請求状況により月会費充当対応となる場合がございます。詳細はフロントでの手続き時または店舗へお問い合わせにてご確認をお願い致します。)

上記の受付方法は、店舗4階カウンターにて承ります。

見学、体験なども受付中

お気軽にお問い合わせください。

  • Facebook
  • Instagram
  • LINE