新着情報

  • コロナ対応について

緊急事態宣言期間延長に伴う臨時休館のお知らせ【5月6日更新】

お客様各位

株式会社 BEST HERBS

ベストスタイルフィットネス

 

緊急事態宣言期間延長に伴う臨時休館のお知らせ

 

平素はベストスタイルフィットネス大宮、はつらつクラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月の営業について、現時点での当社の方針をお知らせいたします。
緊急事態宣言が5月31日までに延長されました。現在、各自治体の休業要請を受け、

5月6日まで臨時休館としていますが、5月7日以降も臨時休館を継続させていただきます。営業再開につきましては、休業要請解除の発表を受け営業再開の準備が整い次第、営業開始いたします。その際は当社公式ホームページ(http://beststylefitness.jp/)、メールまたはLINE@の配信にてご案内いたします。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■臨時休館期間

 4月8日(水)~5月31日(日)まで延長 (予定)

※臨時休館期間は、休業要請期間により変更になる場合もございます。

美楽温泉SPA-HERBSは営業しております。

※お電話(048-669-6611での対応時間は平日・土日祝ともに11:00~17:00とさせていただいておりますが、従業員感染防止のため、少人数での電話対応とさせていただいております。

誠に恐れ入りますが5月の特別休会ご希望の方は当社ホームページお問い合わせフォーム(http://beststylefitness.jp/inquiry)よりお手続きをお願いいたします。

5月の特別休会は5月10日までとなりますのでご注意ください

 

■月会費の取り扱いについて

 ・5月休会されない方は通常通りの会費請求となります。

 ※会費は通常通り頂戴いたします。休会されていないBEST STYLE会員様、

プレミア会員様、HERBS FREE会員様は岩盤浴減額がございます。

 ・休会されている方でも5月途中でフィットネスエリアが営業再開された場合、その時点からの複会も可能です。上記の場合、残日数でのご請求となります。

 【例】5月22日に営業再開した場合⇒22日~31日の10日間分の日割り額となります。

見学、体験なども受付中

お気軽にお問い合わせください。

  • Facebook
  • Instagram
  • LINE