新着情報

新着情報詳細

  • コロナ対応について

緊急事態宣言期間延長に伴う臨時休館のお知らせ

平素はベストスタイルフィットネスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月の営業について、現時点での当社の方針をお知らせいたします。
緊急事態宣言が5月31日までに延長されました。現在、各自治体の休業要請を受け、

5月6日まで臨時休館としていますが、5月7日以降も臨時休館を継続させていただきます。営業再開につきましては、休業要請解除の発表を受け営業再開の準備が整い次第、営業開始いたします。その際は当社公式ホームページ、メールまたはLINE@の配信にてご案内いたします。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■臨時休館延長の施設
・BEST STYLE FITNESS 大宮店(さいたま市)※SPA-HERBSは営業時間短縮で営業中
・はつらつクラブ(BEST STYLE FITNESS大宮店内)
・BEST STYLE FITNESS新浦安店(浦安市)
・BEST STYLE FITNESS海浜幕張店(千葉市)
・BEST STYLE FITNESS京都烏丸(京都市)

■臨時休館期間 
5月31日(日)まで延長 (予定)
※臨時休館期間は、休業要請期間により変更になる場合もございます。
※臨時休館中は、店頭フロント対応は休止とさせていただきます。

お電話での対応時間は平日・土日祝ともに11:00~17:00とさせていただいておりますが、従業員感染防止のため、少人数での電話対応とさせていただいております。

誠に恐れ入りますが当社ホームページお問い合わせフォームよりお手続きをお願いいたします。

■月会費の取り扱いについて
臨時休館中の月会費につきましては、日割り計算にて減額し、営業再開時に相当分を調整いたします。詳しくは後日各店ホームページにてご案内いたします。